So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

キックアス [映画]

今更ですが、dTVで配信されていたので視聴。

これがロリコン達を虜にした(みんな大好き)ヒットガールちゃんですか。

親に洗脳されていたとはいえ、サイコなキラーマシンなんですね。

まぁ、そこが良いんでしょうけど。

ヒットガール姿よりも、制服を着た金髪ツインテールが良いですね。

金髪ツインテールって漫画の世界ではありふれているけど、実際にはあまり見ないよね。

そもそも現実にはツインテールがあまりいませんけど。

検索してみたら、ヒットガールことクロエちゃんは順調に美人に育ったんですね。

素晴らしい!


dTV様、キックアス2も配信してください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。