So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

中国戦 [サッカー]

なでしこ初勝利おめでとう。

いいところはほとんどなかったけど、勝ったのはいいこと。

良かったのは京川ぐらいかな。彼女をSBとして使わざるを得なかったのが、今回不運だったことやね。

杉田と中島も良かったけど小さいからなー。今後どこまでいけるか。



で、男子ですが、とにかくストレスが溜まるのはサポーターが見たいチームと、ハリルホジッチが求めるチームがあまりにも違うからではなかろうか?

もちろん多くのサポーターよりもホジッチの方がプロなのだから目が肥えているはずだし、選手を一番近くで見られる立場にいるのだから、ホジッチがとっている策が最良のはずなのだが、サポーター目線で見ていると「それは違うだろ!」ってことが多過ぎる。

もう細かくは書きませんが。

とりあえずするが銀行杯を2日後に控えているガンバ大阪の選手を4人も使うとかいう暴挙は訳分からん。怪我がなくて本当に良かった。

そういう代表とは直接関係ないところも配慮するのが良い監督なんじゃないかね?


ということで最下位に終わり、先行き不安な東アジア杯でした。




で、試合ももちろんだけどイライラを募らせたのがフジテレビの解説者やら実況やら。

もう少しまともな奴に変えてくれ。

本当にイライラする。

まずは「勝ちきる」の正しい意味を覚えて来い。

そしてカビラはもう下ろせ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。