So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ホジッチジャパン 韓国戦 [サッカー]

1-1

あまりにも眠い試合だったので、終わった後すぐに爆睡してしまった。


ハリルホジッチ無能ですか?

なんでまた永井、川又を使うのか?使うなら使うで使い方を変えなければならないだろうに、役に立たないと分かっている使い方をする。

GKはなんでまた西川なのか?東アジア選手権の位置づけが分かっているのだろうか?
せっかく3試合あるんだから3人でローテーションさせろよ!


ガンバサポーターとしては、倉多秋の代表デビューとアシストには嬉しいですけどそれだけ。
攻守に頑張ってたって評価は上がっているようですが、ガンサポとしてはいつもどおり。
倉田はそこから先のもう一歩が欲しいんだけど、それが得られるほどに成長させてもらったようには見えなかった。


いい加減、ハリルホジッチの采配にはかなりの疑問です。


中国戦では米本、丹羽、東口も出られればいいなと思うけど、スル銀杯あるし微妙。その辺も出るなら韓国戦だったんやけど・・・


追記:太田もひどかった。なんだありゃ?守備が下手すぎ。持ち味らしい正確なクロスもなかったし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。