So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

なでしこジャパン 北朝鮮戦 [サッカー]

若手が出てこずに、カナダWCはドイツWCメンバー主体で闘わなくてはならなかったなでしこ

次なるスターが出てこなくては困る東アジア杯ですが、キャプテンを任された川村がいきなり川平に名前を間違えられる始末!もちろん川平が悪いんやけど、川村もキャプテン!ってオーラないよなー。


さてこの試合で一番ひどかったのはCB二人。

絶望的に脚が遅すぎる。

なんで京川をSB?って思ったけど、CBの脚の遅さをカバーするためやったんやなぁ。
まぁ京川の守備能力も褒められたものではないんですが、これは本職が怪我をしたためのピンチヒッターだろうからやむなし。

CBは熊谷は若いしまだまだ大丈夫やけど、岩清水の次を早く育てないと駄目なんやけど、まだまだ岩清水の方が全然上。


後、見てていつも思うのは菅澤ってなんでなでしこで最多得点してるんですかね?

ゴールの嗅覚全くないように見えるんやけど。

未だに良さが全く分からない。

国内リーグでは点を取るけど代表戦では取れない、男子の豊田と同じタイプですね。


増矢は良かった。あれぐらいの積極性を見せないと、次も呼んでもらえないよな。

杉田のゴールは文句なしに素晴らしかったけど、全体的に存在感がなかったのでまだまだ様子見。


そしてあの時間での猶本の投入は謎過ぎ。

入れるならもっと早い時間やろ。


と、佐々木監督の謎采配もありましたが、守備陣の人材不足は深刻ですなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。