So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ユニクロのアベンジャーズTシャツにがっかり [映画]

アベンジャーズの興奮も冷めない中、ユニクロがアベンジャーズTシャツ出してるって噂を耳にしたのでさっそくウェブサイトを見に行ったのですが・・・


なんだこりゃって感じ。


見ていただくのが一番早い。まずはメンズ。

20150709a.jpg

まずはなんでそのラインナップ?

ウルトロンにソーにハルクて!

ウルトロンのTシャツなんかは珍しいだろうから、商品化したのは褒めるべきかもしれませんが、主役級あっての話じゃないですか!ソーやハルクは日本では人気ないし。

ハルクは先日別の店で欲しいTがあったんですけどサイズがなく。


次にレディース

20150709b.jpg

うーん。

なんでレディースにキャップを持ってきたのだろう。

ロゴはかっこいいですけど。アベンジャーズロゴTはメンズにあったら買ったかも。

メンズよりはまし、感がぬぐえない。


キッズはこれにアイアンマンが追加されてます。あまりかっこよくない。


ということで残念ながらあまり欲しくなるラインナップではありませんでした。

スターウォーズのは凄い頑張ってるのにな。

版権の問題なんかな。


話は変わるけど、ガンダムTも復活してくれ!
探してみたら欲しかったハルクTシャツあった。





しかしこのサイトはレディースしか表示されないな?メンズは通販やってないの?

一覧画像、全身とかにしてるから柄が小さくて見えにくいし!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。