So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

アイアンマン3 [映画]

本当は土曜日にアイアンマン3を観て、日曜日にアベンジャーズ2観る予定だったんだけど、映画館の予約を間違えてしまったために順番が逆になってしまいました。

楽しみどころはアイアンマンの乱舞ですかね。

アベンジャーズ2でアイアンマンが遠隔操作されてたんだけど、これはアイアンマン3からだったのが分かって納得。


しかしまぁ、アイアンマンもこれだけいると有り難味がなくなるね。

一機だけとは言わないけど、もっと特別感を出してくれないと「消耗品なん?」てちょっとテンションが下がる。

トニー・スタークの葛藤もあんまり共感できる感じではなかったし。


まぁ、やっぱり「アイアンマンがいっぱい!」ってのを楽しむ映画だったんでしょうね。

その点は楽しめました。


しかし、アベンジャーズ2は、キャプテンアメリカ2とは繋がりが見えるけど、ソーやアイアンマンとは繋がりが希薄やなぁ。


ところで最後のシーン、スタークは自分の趣味を捨てる(減らす)ことをペッパーに証明するためにスーツを壊すんだけど、あれって奥さんや彼女と観ていた男にはあまりよろしくないシーンだよな。

まぁうちは、見ている最中にガンプラが届いたけど(w

20150705a.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。