So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

やっちまったよ一戸建て!! (1) 著 伊藤 理佐 [読書感想文]

妻が本屋でちら見して、読みたいといっていたのでブックオフで購入。
残念ながら、1巻しかなかった。

読み終わった後、

「あー」と大きく伸びをしたら、

「2巻読みたくなったでしょ?」と訊かれたので、

「家買うかー」と応えたら爆笑された。


いやいや、買いませんよ。2巻は買うけど。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

sendsage

やっちまったよは面白いですよねー。
著者が再婚してしまって、あの斬新なコンセプトも揺らいでしまったでしょうけど今でも住んでるんでしょうか?
#なんで建築家って開放的なトイレが好きなんでしょう(^^
by sendsage (2012-01-13 19:18) 

Lovot

>sendsageさん
「やっちまった」って感じがリアルで面白かったです。
文春で日常1コマ漫画やってるけど、結婚して、子供産んでも基本変わってねーっす。あの家にはもう住んでないらしい。

あのトイレはないわー
by Lovot (2012-01-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。