So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

コミティア97 [同人活動]

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
私はひーこらコミティア用の原稿してました。
なんとか最後まで書き上げましたので、新刊あります。


20110816a.jpg

■日時: 2011/8/21 (日) 11:00~16:00
■スペースNo: H17a
サークル名: スクリプトマシンガンズ

新刊:乙女の推理は休むに似たり 5
   「女教師 謎の朝帰り事件」
   小説 100円

いつもの女子高生達があーでもないこーでもないとくっちゃべっているだけのお話です。
どうぞよろしく。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

米田大将

なんて気になるタイトルの本なんだ?!
それはともかく、当方コミティアは当面参加予定は無いです
たぶん来年の5月がティアの100回目だと思うのですが
それには行きたいですねー
by 米田大将 (2011-08-17 21:12) 

Lovot

米田大将さん

タイトルでなんとかひきつけられないかと毎回頭を捻っております。
来年のティアで会いましょう!(w
by Lovot (2011-08-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。