So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

キリンカップ [サッカー]



チリ戦に引き続き、ベルギー戦も圧勝。

チリはほぼ2軍だったそうですが、ベルギーはどうだったんだろう?

どちらにせよ、チリ戦は得点差ほどは実力に差はなかったと思うのですが(何度も裏を取られていたし)、デンマークは完全に手玉に取っていたと思う。
後半は押し込まれていた時間帯もあったけど、危ない場面はほとんどなかったですし。

危ない場面はトゥーリオの守備ミスぐらい。本当奴は守備ミスが多い。
攻撃力は確かに魅力ですが、これだけ守備が不安定だと使うのが怖いなぁ。

ガンバは遠藤に加えて橋本、山口も出場。橋本は存在感を見せてましたね。
しかし、ただでさえJリーグではふるっていないのに、こんなに主力が代表に出て、更に調子が悪くならないか心配です。

岡田監督のこれまでの指導がようやく実った的な流れになっているけどどうなんかなぁ。
新しい戦力がやりたいようにやっているような気がするんだけど。


さて来週からはWC予選。
キリンカップとは違って、引きまくってくるであろう相手にどう闘うんでしょうか?
またボール回しに終始する試合を見せられそうで、非常に不安です。


大久保の怪我が大したことありませんように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。